
リーダー委員 新入会員との交流会
4月11日(土)新しく加入したフレッシュな新入会員との交流会を行いました。
楽しいレクリエーションを通して、新メンバーもすぐに打ち解け大変楽しい時間を過ごしました。
今年度は9人の新入会員が入りました。
みんなで一致団結して大いに盛り上げていきましょう!!
新入会員との交流会

縄会長よりあいさつ 
先輩からのあいさつ

新会員のあいさつ 
絵で伝言ゲーム
新リーダー抱負

リーダー全員で団結したチームを作るために積極的に参加し、皆をまとめれるようにしたいです。
水田 結万(2年・西南部子連)
できることは全力で取り組んでいきたいと思っています。先輩方の姿を見て沢山学んでいきます!
牛坂 友彩(千坂少連)

みんなが楽しく活動できるように周りをよく見て、
優しくサポートできるリーダーになりたいです。
片寄 詩央(千坂少連)
イベントに積極的に参加できる
リーダーになりたいです。
佐藤 剛琉(千坂少連)

色々な地域のリーダーの方々と
協力して全力で頑張ります。
藤解 陽向(千坂少連)
積極的に行動し、楽しい活動をしたいです。
吉田 優里(千坂少連)

周りを明るくできるような責任感がある
リーダーになりたいです。
林 英里奈(西南部子連)
個性的な人達を楽しませるに、一人ひとりの意見を
聞けるリーダーになりたい。
宮口 祐登(西南部子連)

地域が明るくなるように、まずは自分が
明るく元気に頑張りたいです。
村田 奏羽(西南部子連)
活動の内容も幅も広がるので頑張ります。
メリハリを持つことを意識したいです。
稲場 紫琥(押野少連)













